自由が丘で白髪染めにお悩みの方は【jako hair】で脱白髪染め!

店舗名:ジャコ ヘアー(jako HAIR)

住所:東京都目黒区自由が丘1-3-24

経路:自由ヶ丘駅から徒歩3分

電話:03-6421-1114

営業時間:月~日 11:00~20:00    

*自由が丘で白髪染めをご検討中の方は【jako hair】で脱白髪染めにチャレンジしてみてください♪*

自由が丘の美容室【jako hair】では白髪をハイライトのように見せ白髪染めよりもオシャレに見えます!

WEBサイト:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000223030/

Google投稿文より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇白髪と上手にお付き合い◇

こんにちは!自由が丘のヘアサロン「jako hair」です。

「白髪染めを何度も繰り返すうちに髪がきしむように…」
そんなお悩みでお困りの方は、当店で“脱・白髪染め”にチャレンジしてみませんか?

“脱・白髪染め”とは白髪をしっかり染めるのではなく、白髪をぼかして染める手法。
白髪を全て染めるわけではないので、髪へのダメージを軽減できます。

また、白髪をハイライトのように見せることができるので、ワントーンの白髪染めよりもオシャレに見えますよ。

ただいまホットペッパーにてお得なクーポンを配信中
\【白髪ぼかしに☆】白髪を活かすハイライト+カラー¥14,980/

白髪との向き合い方、お客様のライフスタイルに合わせてご提案いたしますので、気になる方はぜひ当店へお越しください。

ご予約お待ちしております。