池袋で髪質改善できる美容室は【CHATRA】がおすすめです◎

店舗名:CHATRA(チャトラ)

住所:東京都豊島区東池袋1-22-5 サンケエビル地下1階

経路:池袋駅から徒歩3分

電話:03-6907-1627

営業時間:月~金 9:00~21:00   土日 9:00~20:00    

*池袋の美容室【CHATRA】の髪質改善、縮毛矯正で梅雨に備えましょう♪*

池袋の美容室【CHATRA】では一人一人の髪質に合わせた髪質改善をしてくれます!

WEBサイト:https://beauty.hotpepper.jp/slnH000254950/

Google投稿文より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
*梅雨でごわつく髪に縮毛矯正を*

皆さん、こんにちは!
池袋駅から徒歩3分の美容室【CHATRA】です。

いよいよ梅雨が本格的に近づいてきましたね。
梅雨で髪がごわつく時期だからこそ、縮毛矯正でサラサラなストレートへ対策してみてはいかがでしょうか。

当店では縮毛矯正に髪質改善のメニューを取り込み、ダメージを補修しながら自然なストレートへ。
縮毛矯正はアイロンを使用するので、どうしても痛みが気になってしまいがちですが
一人一人の髪質に合わせた髪質改善で髪内部から補修し、キューティクルを整え髪を蘇らせることのできるので、さらツヤに仕上がります。

全頭縮毛矯正はしたく無いという方は、部分縮毛も対応しておりますので気軽にご相談ください。

ご予約は、こちらからご確認頂けます→https://beauty.hotpepper.jp/slnH000254950/


皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております。