用賀にあるUFC Gym YOGAはヒップトレーニングにおすすめ!

店舗名:UFC Gym YOGA
住所:東京都世田谷区玉川台2丁目22−20 イイダアネックス7 B1
経路:用賀駅南口より徒歩2分
電話:03-5491-7756
営業時間:月曜~金曜:7時~22時  土曜・日曜:8時~18時  祝日:通常営業  定休日:第2水曜日
*用賀でパーソナルジム行くならUFC Gym YOGAがおすすめ!*
女性に嬉しいジムですね!
WEBサイト:https://ufcgym.co.jp/


Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆女性に嬉しいヒップトレーニング◆

みなさんこんにちは。
用賀駅から徒歩2分、【UFC Gym YOGA】です。

コロナによりリモートワークが増え、座っている時間が多くなったり、外出する機会が減ってしまった事で気づいたらヒップがたれ下がり気になっている…という女性の方へ。
当ジムでは、ヒップに焦点を当てたプログラムをご用意しております。

重点的に鍛えることで、ヒップアップが期待できることはもちろんですが
代謝がアップするのでダイエットにも効果的です。
会員様同士で楽しくトレーニングすることで新たなお友達作りも出来ますよ◎

「パンツやタイトなスカート、そして水着がきれいに着たい!」という方は
夏に向けて美シルエットなヒップを手に入れましょう!

気になる方は、無料で見学・無料が出来ますのでお気軽にお問い合わせください。
皆様のご予約をお待ちしております。