向ヶ丘遊園の大串整形外科は骨折や捻挫にも対応!

店舗名:大串整形外科
住所:神奈川県川崎市多摩区登戸1801-1 瑞穂第一ビル2F
経路:向ヶ丘遊園駅徒歩3分
電話:044-932-0094
営業時間:月~金 8:30~12:30、14:30~18:30 、土 8:30~12:30 日曜定休

*向ヶ丘遊園で整形外科なら大串整形外科がおすすめ!*
様々な専門外来があるようです!
WEBサイト:https://www.okushi-seikei.jp/

Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*骨折や捻挫などの外傷(ケガ)について*

向ヶ丘遊園駅より徒歩4分。
癒やしとくつろぎを重視した地域密着型のクリニック【大串整形外科】です。
今回は当院で対応できる症状のうち、骨折や捻挫などの外傷(ケガ)についてお話しします。

生活をしていると何気ないところでケガをすることがありますよね。
たとえば「庭の掃除中に転んで骨折や捻挫をした」というようなケースです。

こういった骨折、捻挫をはじめ、擦り傷、切り傷、打撲、脱臼などの外傷(ケガ)は、整形外科の専門分野。
当院では、骨折、捻挫、打撲、脱臼の場合はレントゲンを使ってできるだけ適切に、傷の場合はできるだけきれいに処置を施すよう心掛けています。

早めにきちんとした治療をすることで、後遺症が出ることも少なくなりますよ。

ケガをされましたらお早めに当院へお越しください。