五反田シーシャ 茉莉(まつり)は煙のクオリティが高い!

店舗名:五反田シーシャ 茉莉(まつり)
住所:東京都品川区東五反田1-20-9 
経路:JR山手線五反田駅東口から徒歩5分・都営浅草線五反田駅A5出口から徒歩3分
電話:03-6277-0178
営業時間:月~金 17:00~5:00 土日15:00~5:00 月曜定休
*五反田でシーシャなら茉莉(まつり)がおすすめ*
煙にもクオリティがあるんですね!
WEBサイト:https://lit.link/shishamatsuri

Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*煙のクオリティもご安心を*

こんにちは。
JR山手線五反田駅東口から徒歩5分・都営浅草線五反田駅A5出口から徒歩3分のシーシャバー「五反田シーシャ 茉莉(まつり)」です。

シーシャには『煙のクオリティ』が存在することをご存知ですか?

世界中で愛されるシーシャはその国や店ごとに特徴があります。中にはタバコ感や焦げ味が強いシーシャがあるため、人によっては頭痛を引き起こしたり体調を崩してしまうことも。

当店ではそういったタバコ感や焦げ味はあまり美味しくないと捉え、日本人の多くの方や初心者の方でも美味しいと思っていただけるシーシャをご提供しております。

また、当店ではご自身でシーシャをアレンジして作ることも可能です。
タバコ感や焦げ味がでないようスタッフからアドバイスをさせていただいたり、一緒に作ったりすることも◎
ご来店日によってはオーナーによるオリジナルシーシャを吸うことができるかも✨

ご来店するごとに貯まるポイントカードのご用意もございます。
五反田で美味しいシーシャを吸いたい方はぜひ当店へ✨

皆様のご来店を心よりお待ちしております。