カフェ×バー×シーシャ【Shisha TK】

店舗名:Shisha TK

住所:東京都新宿区歌舞伎町2-46-7 第3平沢ビル 6階E号室

経路:新宿駅西口から徒歩9分

電話:080-9860-0828

営業時間:14:00~5:00    

*新宿西口のシーシャは【Shisha TK】*

お店の紹介:カフェも兼ねてるのでテレワークなどにもおすすめ!

WEBサイト:https://www.instagram.com/shisha_tk_new/

Google投稿文より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
*シーシャの魅力を当店でお楽しみください*

新宿駅西口から徒歩9分のところにある、シーシャのあるカフェ&バー【Shisha TK】です。

皆さん、”シーシャ”ってご存じですか? 体験したことはありますか?
「聞いたことはあるけど・・・」という方が多いのではないでしょうか。

シーシャは、別名「水タバコ」と呼ばれるタバコの一種。
おすすめのミントやフルーツなどのフレーバーが付けられた煙草の葉を加熱し、その煙を水に通したものを吸って楽しみます。

シーシャは喫煙時間が長いので、皆さんにリラックスしていただけるような、オシャレでスペシャルな空間をご提供しています。
ドリンクオーダー制で食べ物の持ち込みは自由。
店舗詳細は下記【詳細】から。

歌舞伎町No.1のアットホームなお店を目指しておりますので、気軽にお立ち寄りください。
引き続き感染対策を徹底し、皆さまのご来店をお待ちしています。