京都河原町のパーソナルジム【パーソナルジムRise 京都店】で夏の体力づくりを!

店舗名:パーソナルジムRise 京都店
住所:京都府京都市中京区船屋町363-1 MJビル3F
経路:京都河原町徒歩5分
電話:075-708-6272
営業時間:9:00~21:00
*京都河原町でダイエットするなら!【パーソナルジムRise 京都店】*
お店の紹介:ダイエットできるジムをお探しの方はぜひ!
WEBサイト:https://rise-fit.jp/

Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*夏バテ予防に効果的なのはトレーニングです* 

こんにちは。
京都河原町駅から徒歩5分の『パーソナルジムRise 京都店』でございます。 

夏になると気を付けたいのが夏バテです。 
実は、トレーニングは夏バテ予防に効果的なのをご存じでしょうか? 

夏になると体を冷やそうと冷たいものを食べがちになってしまい身体が冷え基礎代謝が低下します。 
そこで、基礎代謝を上げるためにトレーニングを行うのです。 

基礎代謝が上がると内蔵機能が活発になり、免疫力が高まって夏バテに強い体となります。 

当ジムでは、パーソナルトレーナーがオーダーメイドプログラムを構築し、マンツーマンで効果的なトレーニングを提供致します。 
また、メールやLINEを使って毎日食事指導も行っておりますので、食事面からもしっかりサポートさせて頂きます。 

今年の夏は、夏バテ予防にトレーニングでスタミナアップ、シェイプアップをしませんか? 

皆様のお問い合わせお待ちしております。