大岡山で交通事故に関する事なら【健康堂整骨院】

店舗名:健康堂整骨院 大岡山院

住所:東京都大田区北千束1-45-12

経路:大岡山駅から徒歩1分

電話:03-5726-9299

営業時間:月~土 10:00~21:00 日 10:00~17:00

*交通事故や肩こり、腰痛にお悩みの方におすすめの整骨院は【健康堂整骨院 大岡山院】*

施術以外もサポートしていただけるんですね!

WEBサイト:https://kkd-oookayama.com/

Google投稿文より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*交通事故に関する事なら何でもお任せを*

 

こんにちは。
大岡山駅から徒歩1分の【健康堂整骨院 大岡山院】です。

万が一、交通事故に遭ってしまったら…。
どのような手続きをしたら良いのか分からない方は多いのではないでしょうか?

その様な方が、安心して症状を改善して頂く為にも当院では、交通事故による不調を取り除くのはもちろんですが交通事故にあった際の各種手続きに関してもご相談を受け付けております。

当院は交通事故専門院なので、豊富な経験を生かし保険会社との面倒で難しいやり取りをサポートさせていただきます。
さらに、交通事故専門の弁護士、 司法書士事務所と提携しているので示談交渉、後遺障害認定、慰謝料のことなどもご相談いただけます。

万が一、交通事故に遭った場合は、症状から手続きまで全て対応可能な当院までご相談ください。
皆様のお問い合わせ・ご来院をお待ちしております。