夏注目|スッキリとした外ハネボブ【&STORIES 原宿店】

店舗名:&STORIES 原宿店

住所:東京都渋谷区神宮前1-10-32原宿デュエット1F

経路:明治神宮前駅/原宿駅徒歩1分

電話:03-6804-3434

営業時間:

平日・土 10:00~22:00

日曜日  10:00~20:00

定休日  水曜日

*ショートカットが得意な「&STORIES 原宿店」でトレンドのショートボブスタイルに✨*

残暑がある9月もこのスタイルで過ごしてみませんか?

WEBサイト:https://www.andstories.jp/

Google投稿文より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*夏注目|スッキリとした外ハネボブ*

 

こんにちは!    
大人女子のためのショートカットが得意な美容室【&STORIES 原宿店】です。

 

幅広い世代に人気のボブスタイルは、カットラインが揃った重めのスタイルというイメージを持たれる方が多いかと思いますが、今季はレイヤーを取り込んだボブスタイルが注目されています。

 

ボブの表面にレイヤーを入れてトップと襟足に変化をつけることで、ボブ特有の重さと首に沿って自然とハネる襟足でスッキリとしたシルエットが楽しめます。

 

また、トップから後頭部にかけてボリュームが出やすく自然な丸みのシルエットに仕上がるので頭の形・髪のボリューム感にお悩みの方にオススメ。


襟足、サイドは軽さを出し首元にくびれが出来るので首長効果も期待できます。

 

今回のスタイルは、カラーをアッシュブラウンに!
ブラウンをくすませたカラーは、ナチュラルで柔らかい雰囲気が魅力なカラーなので大人女子にピッタリです♪

 

おしゃれ感度の高い方だけでなく、今っぽさを取り入れたい方や髪のお悩みを解決したい方にぜひ挑戦していただきたいスタイルなのでオーダーの参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

皆様のご予約お待ちしております。