落ち着いた大人のショートカットスタイル【&STORIES 表参道店】

店舗名:&STORIES 表参道店

住所:東京都渋谷区神宮前3-18-24ジムアベニュー2F

経路:明治神宮前5出口 徒歩3分/表参道A2出口 徒歩5分/原宿竹下口 徒歩5分

電話:03-6447-5955

営業時間:

平日・土 10:00~22:00

日曜日  10:00~20:00

定休日  水曜日

*表参道の「&STORIES」はショートカットが得意なおすすめの美容室✨*

落ち着いた女性になりたい方はぜひ!

WEBサイト:https://www.andstories.jp/

Google投稿文より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*落ち着いた大人のショートカットスタイル* 

表参道の美容室【&STORIES表参道店】です。 

動きやすさを重視したスマートシルエットのショートカットは大人女子に人気のスタイルです。 
今回は、落ち着いた雰囲気に見せる大人女性にピッタリのショートカットスタイルをご紹介します。 

襟足をスッキリとさせたショートカットは、知的でさわやかな印象を与え、さらにトップにボリュームを持たせることで女性の柔らかさを演出します。 
前髪ありのスタイルは、目元が強調されるのでアイメイクが映えるのも嬉しいポイントです。 

カラーは、上品で洗練されたミルクティーベージュカラーにしました。 
日本人の本来の髪色に近いので肌トーンを明るく見せ、落ち着いた印象の中に大人の色気がプラスされた魅力的なスタイルに仕上がります。 

ショートカットに挑戦したいけど、クセやうねりが気になるという方は部分的に縮毛矯正をかけるのがオススメです。 
同じスタイルでもカラーやスタイリングで印象が変わるショートカットスタイルに挑戦されたい方は、ぜひ当店にお任せください。 

皆様のご予約とご来店を心よりお待ちしております。