恵比寿周辺で交通事故治療を探している方は【セルフィット整骨院】へ!

店舗名:セルフィット整骨院
住所:東京都渋谷区恵比寿4-11-9 クオーレ恵比寿401
経路:恵比寿駅より徒歩5分
電話:03-6450-4447
営業時間:平日11:00~22:00/土曜11:00~20:00/日曜10:00~19:00
*恵比寿でおすすめの整骨院♪【セルフィット整骨院】*
お店の紹介:肩こり腰痛におすすめです♪
WEBサイト:

http://www.cellfit.jp


Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*夏のむくみについて*

こんにちは!
恵比寿駅徒歩5分の【セルフィット整骨院】です。

夏は足がむくみやすいと感じることはありませんか?
実は夏には「むくみ」の原因がたくさん潜んでいます。

冷房の効いた室内に長時間居やすいため、冷房で身体が冷えやすく、冷えることによって血の巡りが悪くなりむくみの原因に。
また、体内の水分量が増えすぎることもむくみの原因になるため、冷たい飲み物の摂りすぎにも注意が必要です。

「体重が増えたわけではないのに、なんだか太って見える…」というときは、実はこのむくみが原因であることも。

ぜひそんな時は、当院のボディケアメニューでむくみを解消させませんか?
体を整えることで、血流の流れも良くなり、むくみだけでなく、肩こりなどの慢性的な悩みから冷え性などのお悩みにも対応◎

症状に合わせてヘッドケアや鍼治療の実施も可能ですので、お気軽にご相談ください!
皆様のご予約をお待ちしております。