麻布十番でエステをお探しの方は【麻布エステ ウノジェンネ】まで!

店舗名:麻布エステ ウノジェンネ
住所:東京都港区東麻布2-9-4 3F
経路:「麻布十番駅」から徒歩5分 「日比谷線神谷町駅」から徒歩10分
電話:03-6382-9323
営業時間:12:00~21:00(不定休)

*麻布十番でマッサージ好きの方はぜひ【麻布エステ ウノジェンネ】へ!*

お店の紹介:瘦身エステもおすすめです!
WEBサイト:https://www.uno-djenne.com/


Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さん、トータルケアサロンのメリットって何だと思いますか?

お悩みは人それぞれですよね。

お腹が気になる、マスクでお肌のくすみが気になる、脱毛したけど、やり残した部分がありもう少ししたい、PCで肩こりや腰痛がある、立ちっぱなし、座りっぱなしでむくんでいる、等々。。。

もしかしたら、いくつも重ねてあるかもしれません。

それらを丸っと見てもらえて解消できたらどうでしょうか?

例えば、

なかなか痩せないのは、お米(炭水化物)を少なくしているせいだとしたら?

足がむくみやすい(太い)のは、肩こりに関係しているとしたら?

肌荒れが起こりやすいのは、マスクだけのせいじゃないとしたら?

自分では気付けない部分も気付いてもらえる。。。
それは、トータルケアサロンならではのメリットです!

お一人おひとりのお悩みに合わせて、一つ一つ紐解いていく
その為にカウンセリングは、しっかりとお時間を取ってさせて頂いています。

あなたのお悩みを何でも言ってみて下さいね。
当サロンでは、様々な資格を持つエステティシャンが、あなたのお悩みに合わせてアドバイスしていきます。

まずはお気軽にお問い合わせください♪