岩手でおすすめの道の駅【おおのキャンパス 道の駅おおの】

店舗名:おおのキャンパス 道の駅おおの
住所:岩手県九戸郡洋野町大野58-12-30
経路:久慈駅より車で約20分/駐車場完備
電話:0194-77-3202
営業時間:9:00~17:00
*温泉などたくさんの施設が隣接する岩手の道の駅【おおのキャンパス 道の駅おおの】*
お店の紹介:産直の野菜が美味しい道の駅
WEBサイト:https://ohnocampus.jp/


Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*お子様と楽しめるカブトムシ館*

こんにちは!
【おおのキャンパス 道の駅おおの】です。

カブトムシなど昆虫との触れ合いは、小学生の夏の楽しみの1つ。
おおのキャンパスでは、夏限定オープンのカブト虫館があります。

カブト虫館は、いつも夏になると家族や子供たちで賑わう大人気施設。
当施設の特徴は、カブトムシたちを放し飼いしているため、元気に飛び回っているカブトムシたちを見ることができますよ!
カブトムシ好きには夢のような時間をお過ごしいただけます✨

また、カブトムシの木登り競争や相撲大会、キュウリを餌にカブトムシが釣れるコーナーなど、楽しいコーナーが盛りだくさん。
その場で気に入ったカブトムシを購入していただくことも!
もちろん飼い方のアドバイスも行っておりますので、初めての方も安心です♪

今年の夏は【おおのキャンパス 道の駅おおの】でお子様と楽しい思い出づくりはいかがでしょうか?
皆さまのお越しをお待ちしております。