東浦のジム「イオンスポーツクラブ3FIT 東浦」は夏太り予防に最適なスポーツジム!

店舗名:イオンスポーツクラブ 東浦店
住所:愛知県知多郡東浦町大字緒川字旭6-2 イオンモール東浦 エンジョイライフ館 1F
経路:緒川駅から徒歩1分
電話:0562-82-1501
営業時間:月~金 9:00-23:00/土・日 9:00-21:00    
*東浦のジム「イオンスポーツクラブ3FIT 東浦」で夏太りを予防とダイエットをしませんか?*
お店の紹介:「イオンスポーツクラブ3FIT 東浦」では筋トレの他にもプールや新体操もできる♪
WEBサイト:https://www.aeonsportsclub.jp/store/%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%84%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96-%e6%9d%b1%e6%b5%a6%e5%ba%97/


Google投稿文より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*夏太りの原因*

こんにちは。
【イオンスポーツクラブ3FIT 東浦店】です。

毎日うだるような暑さで動きたくない…。
でも、動かないと気になるのが夏太り。
夏太りの原因にはどのようなことがあると思いますか?

原因はさまざまありますが、基礎代謝の低下が主な要因です。

暑くてつい室内にこもりがちになってしまうと、筋肉量や基礎代謝が低下します。
さらに、涼しい部屋にいることで内臓冷えが起こり、
この内臓冷えも代謝の低下を引き起こします。

基礎代謝が低下すると痩せにくく太りやすいカラダになるだけでなく、
自律神経が乱れ、私たちのカラダに様々な不調を引き起こします。

当ジムで運動して基礎代謝の低下を防ぎ、夏太りを予防しましょう。
みなさまのご入会をお待ちしています。