理想のバストをプロの手で《Millerje【ミラージュ】》

店舗名:Millerje【ミラージュ】
住所:東京都豊島区南大塚2-13-11  アーバンビュー南大塚603
経路:丸の内線 新大塚駅 徒歩2分/JR 大塚駅 徒歩7分
電話:080-7357-3331
営業時間:月~金9:00~16:00/定休日:土曜日曜
*大塚でフェイシャルケアやハイフでおすすめのサロンは《Millerje【ミラージュ】》*
いつまでも美しくいるためにぜひ行ってみて!
WEBサイト: https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000538093/
Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*理想のバストをプロの手で*

こんにちは。
大塚の肌ケアサロン【Millerje(ミラージュ)】です。

3年ぶりに海開きが行われましたね!
この夏、水着を着て海やプールで今まで我慢をしていたものを晴らしたいなど思われている方も多いのではないでしょうか?

そんな時こんなお悩みを抱えていませんか?
・コンプレックスを改善したい
・年齢と共に垂れ下がりが気になる
など自分ではなかなか難しいバストアップはプロの手に任せてみるのはいかがでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バストアップしたい方必見!!(サプリなし)¥10000→9900
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バストへ栄養やホルモンが行き届くよう筋膜リリースで筋膜の癒着を解消させることで、血行やリンパの流れを良くし、更にマジックポットでバストにハリとボリューム感をUP!
1度の体験で驚く効果を発揮します。

ご自宅でもバストケアを行って頂けるようホームケアもお伝えいたしますので、続けて頂ければ理想のバストが手に入るはず!
サプリ等の服用ではなく、手や機材による施術なので安心してご体験いただけるかと思います。

バストでお悩みを抱えていらっしゃる方は、是非この機会にご体験してみてはいかがでしょうか。
皆様のお越しをお待ちしております。