痩せにくくなったと感じる方は【UFC Gym YOGA】

店舗名:UFC Gym YOGA
住所:東京都世田谷区玉川台2丁目22−20 イイダアネックス7 B1
経路:用賀駅南口より徒歩2分
電話:03-5491-7756
営業時間:月曜~金曜:7時~22時  土曜・日曜:8時~18時  祝日:通常営業  定休日:第2水曜日
*ダイエットするなら用賀の【UFC Gym YOGA】*
お店の紹介:歳をとるごとに痩せにくくなりますよね。
WEBサイト:https://ufcgym.co.jp/
Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
*痩せにくくなったと感じる方は、当ジムへ*

こんにちは。用賀駅から徒歩2分、【UFC Gym YOGA】です。

まだまだ続くであろうコロナ。
ライフスタイルも変わり、デスクワークやオンラインによる打ち合わせなどで
以前よりも体を動かす機会が減ったことも相まって、
10代、20代の時に比べると瘦せにくくなったと感じてきた男性もいらっしゃるのではないでしょうか。

痩せにくくなる原因として挙げられるのは
・食事量は変わらないのに、基礎代謝が下がり脂肪が蓄積されてしまう
・生活の変化によりストレスを感じるようになる
このような事が考えられます。

しっかり結果を出すためにも、当ジムでトレーニングを始めてみませんか?
当ジムでは、様々プログラムをご用意しております。

中でも、ストレス発散しながらトレーニングができる「キックボクシング」がオススメです。
ボクシングの動きを用いて体幹を鍛え、背中や肩を引き締めで代謝が上がり、カロリーを燃焼させることが出来るので、ボディメイクに効果的なトレーニングです。

ダイエットでしっかりとした結果を出したいという方は当ジムで一緒に理想のボディスタイルを手に入れませんか?
ご興味がある方は、まずは無料見学からお越しください!
皆様のお問い合わせをお待ちしております。