スーパウォール工法で夏も快適に!【アベール建設株式会社】

店舗名:アベール建設株式会社
住所:熊本県熊本市西区春日7丁目27-85
経路:熊本駅から車で6分
電話:096-227-6944
営業時間:月〜土9:00〜18:00/定休日:日
*夏も快適に過ごせるリフォームなら熊本駅すぐの【アベール建設株式会社】*
お店の紹介:相談してみましょう!
WEBサイト:https://www.avail-produce.com/
Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
*スーパウォール工法で夏も快適に!*

こんにちは! 熊本県にあるアベール建設株式会社です。
今回は、スーパーウォール工法についてご紹介します!

スーパーウォール加工で断熱リフォームを施した栃木県真岡市のご自宅。
施工前までは冬は寒く、夏は暑いといった状況でしたが、リフォーム後は家の1階にあるたった1台のエアコンで1年中快適に過ごすことができるようになり、とても喜んでいただきました。

断熱診断・調査に基づいて算定した結果では、施工前は熱伝導率が高く、後では低くなっていました。
スーパーウォール加工の断熱性能は、室内の冷やした空気や暖めた空気の逃げる量を、約8割も抑制。
そのため熱伝導率が低くなり、1年中快適に過ごせるようになった一例です。
家の温度で悩まれている方は、ぜひ一度ご検討ください。

エコキュートの交換・修理や、新築リフォーム補助金もございます。
お問い合わせお待ちしております。