目黒で交通事故治療は【アールスリー鍼灸整骨院】へ!

店舗名:アールスリー鍼灸整骨院

住所:東京都目黒区目黒1-5-16 経研第一ビル3F

経路:目黒駅から徒歩3分

電話:03-3779-3021

営業時間:月~金 10:00~21:00  土・日・祝 10:00~18:00    

*目黒で交通事故治療のできる治療院をお探しでしたら【アールスリー鍼灸整骨院】へ行ってみてください◎*

目黒の【アールスリー鍼灸整骨院】では交通事故治療ができます!

WEBサイト:https://meguro-r3.com/

Google投稿文より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
*交通事故後、首や腰に違和感がある方*

こんにちは!
目黒駅から徒歩3分の「アールスリー鍼灸整骨院」です。
当院では交通事故による腰痛・むちうち・打撲などの治療も行っています。

事故直後は特に異常を感じていなくても、何日か経ってから症状を感じる場合もあります。
一般的には2週間以上経過してしまうと、事故との関係がはっきりしなくなる可能性があるので、
首や腰に違和感があるかな?と感じたら、早めに受診しましょう。

当院には、交通事故治療の専門スタッフが集結💪
交通事故治療を受けるのが初めてという方にも安心していただけるよう、わかりやすく丁寧な治療システムを取り入れています。
マッサージ・鍼灸・整体など豊富な治療メニューの中から、患者様にぴったりの治療を提案します🍀

お仕事帰りでも利用できるよう、診療は21時まで。
ご予約・ご来店、お待ちしております😊