小児矯正にオススメ、芝公園エリアの歯科【NEO DENTAL】

店舗名:NEO DENTAL
住所:東京都港区芝2-6-3 三宅ビル1F
経路:都営三田線芝公園」駅 A1出口から徒歩1分
電話:03-6453-6365
営業時間:9:00-13:30、14:00-19:30(土曜日のみ9:00-13:30,14:30-17:30)/休診日:日・火・祝
*小児矯正にはメリットがたくさん!芝公園エリアの歯科【NEO DENTAL】*
お店の紹介:成長にともなう嚙み合わせの問題におすすめです!
WEBサイト:https://neo-dental.jp/

Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*小児矯正をするメリット*

芝公園駅より徒歩1分の歯科医院【NEO DENTAL】です。

歯は成長していくにつれて歯並びが気になったり嚙み合わせが悪くなったりと様々な問題が発生する可能性が御座います。

そんな問題に、子どもの頃から早期に始める小児歯科は多くのメリットが御座います。

<あごの成長をコントロール
 あごの成長のコントロールは、10~11才頃には難しくなります。
 成長段階でコントロールする事で、永久歯を正しい位置に生えるように導くことができ、
 永久歯列になってから行う本格矯正が短期間になったり、必要なくなる場合が御座います。

<抜歯の可能性が少なくなる>
 正しい位置に永久歯が生えるように導くことで、永久歯が生えるスペースをつくり
 抜歯の可能性を減らすことができます。
 
<風邪をひきにくくなる>
 歯並びは、呼吸に影響がでます。
 歯並びが悪いと口をあいていることが多く、のどの乾燥によって風邪がひきやすくなってしまっているのです。
 歯並びを整えることで、正しい呼吸方で鼻のとおりが良く風邪をひきにくくなります。

その他にも様々なメリットが御座います。
お子様の成長の為にも、小児矯正をご検討されてみてはいかがでしょうか。

皆さまからのご予約・ご来院をお待ちしております。