東京で長時間透析は【田端駅前クリニック】

店舗名:田端駅前クリニック

住所:東京都北区田端1-21-8 NSKビル4F

経路:田端駅から徒歩1分

電話:03-3823-9060

営業時間:月水金 8:30~23:00  火木土 8:30~16:00 17:00~23:30  日 定休日    

*東京の田端にあるおすすめの人工透析クリニック*

お店の紹介:長時間透析に集中できる透析クリニック

Google投稿文より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
*長時間透析のメリットとは*

こんにちは。
田端駅から徒歩2分の【田端駅前クリニック】です。

従来の透析は最低4時間とされていましたが、
長時間透析とは、5時間、6時間透析を行うことを指します。

長時間透析のメリットは簡潔にいうと「体調がよくなる」です。
合併症の発症率も遅らせることが出来、死亡リスクが大幅に減少しているデータが取れているのです。
また、身体に負担をかけにくいため、透析そのものによる身体の疲労を軽くし
普段の食欲の増加にむくみの軽減、肌の色が明るくなるなどの効能が期待できます。

当院では、患者に元気で長生きしていただきたいと考えから、長時間透析にも対応しております。
是非メリットのある長時間透析をご検討ください。

【詳細】では、4時間透析と、長時間透析を比較した時の詳しいデータを記載しております。
気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。
皆様のお問い合わせ・ご見学をお待ちしております。