25歳からの愛され外ハネボブ【&STORIES 表参道店】

店舗名:&STORIES 表参道店

住所:東京都渋谷区神宮前3-18-24ジムアベニュー2F

経路:明治神宮前5出口 徒歩3分/表参道A2出口 徒歩5分/原宿竹下口 徒歩5分

電話:03-6447-5955

営業時間:

平日・土 10:00~22:00

日曜日  10:00~20:00

定休日  水曜日

*表参道の美容室「&STORIES」はショートカットが得意!✨*

25歳から大人女子に♪

WEBサイト:https://www.andstories.jp/

Google投稿文より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*25歳からの愛され外ハネボブ*

こんにちは、表参道の美容室【&STORIES表参道】です。
今回は、オフィスにもピッタリなスタイルをご紹介します。

【カット】
肩上の長さに切りっぱなしでカットしたボブスタイル。
肩より上の長さなので首回りがスッキリし涼しげな印象に。

【カラー】
こっくり優しく上品な艶ブラウンでオフィスでも愛されるカラー。
外の光に当たると更に透明感が際立ちます。

【スタイリング】
内側は外ハネに表面をワンカール内巻きにし、こなれ感のある可愛らしいスタイリングに仕上げました。

カラーやスタイリングでのダメージが気になる方は、Oggiottoのトリートメントがおすすめです。
11種類の薬剤から一人一人の髪質に合わせたトリートメントでツヤと潤いのある髪へ導きます。

暑いこの季節は外ハネボブスタイルでサッパリ過ごしてみてはいかがでしょうか。
皆様のご予約とご来店お待ちしております。