耳掛けで雰囲気の変わるショートボブ【&STORIES 原宿店】

店舗名:&STORIES 原宿店

住所:東京都渋谷区神宮前1-10-32原宿デュエット1F

経路:明治神宮前駅/原宿駅徒歩1分

電話:03-6804-3434

営業時間:

平日・土 10:00~22:00

日曜日  10:00~20:00

定休日  水曜日

*ショートカットが得意な「&STORIES 原宿店」はや髪質改善トリートメントができる美容室✨*

思い切って雰囲気を変えるのもいいですよね♪

WEBサイト:https://www.andstories.jp/

Google投稿文より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*耳掛けで雰囲気の変わるショートボブ*

 

こんにちは。
原宿駅から徒歩1分の美容室【&STORIES原宿】です。


今回は、アレンジで雰囲気の変わるショートカットをご紹介します。

【カット】
全体に丸みのある綺麗なシルエットに仕上げ、前髪を長く残すことで縦のラインを強調する事ができ、小顔効果を演出。
耳にかけると顎ラインが出るのでスッキリ見せる事もできます。

【カラー】
誰にでも愛されるブラウンベージュのカラーで落ち着きのある大人の女性へ。

このショートカットは、ストレートのスタイリングでクールにゆるくカールを入れるとかわいらしくも見える万能スタイルで、気分や服装に合わせて楽しめますよ!

 

ご自宅で出来るスタイリング方法もお伝えしておりますのでお気軽にお尋ねください。
また、クセやうねりなど髪のお悩みが気になる方は、縮毛矯正やOggiottoトリートメントを行う事で理想のシルエットが叶います。


カットカラーと合わせてご利用されるのがおすすめです!

是非オーダーの参考にしてみてはいかがでしょうか。
皆様のご予約・ご来店をお待ちしております。