雨で歯の痛みを感じたら北葛飾の歯医者「PIC歯科いなげや松伏」へ

店舗名:PIC歯科いなげや松伏
住所:埼玉県北葛飾郡松伏町松葉1-5-3
経路:JR武蔵野線 南越谷駅南口~バス停 松伏ニュータウンショッピングセンター 徒歩1分
電話:048-991-1515
営業時間:月~木 9:30~13:00 15:00~18:00/土 9:30~13:00 15:00~17:00/金・日曜定休
*雨の日に歯の痛みを感じたら北葛飾の歯医者「PIC歯科いなげや松伏」に相談してみて◎*
お店の紹介:「PIC歯科いなげや松伏」はなげや松伏の中にあって通いやすい歯医者です♪
WEBサイト:http://www.pic-matsubushi.com/
Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
*健康な歯は雨の日も痛みを感じません*

こんにちは。
葛飾のスーパーいなげや松伏店内にある歯医者【PIC歯科いなげや松伏】です。

雨が降ると持病が悪化したり、歯が痛くなったり…
科学的には解明されていませんが、このような症状は気圧の急激な変化によって引き起こされていると言われています。

そして、健康な歯は痛みを感じず、むし歯や歯周病の場合だけ
気圧の変化による症状が出やすいということが分かっているのです。

天候が安定し痛みが治まっても、そのまま放置すると悪化してしまうことも…。
酷くなる前に、速やかに歯科医院で受診をしましょう。

葛飾で歯医者をお探しの方は、ぜひ当院へ。
スタッフ一同、皆さまのご来院を心よりお待ちしております。