歯の痛みは吉川の歯医者「ウニクスよしかわ歯科」にご相談を

店舗名:ウニクスよしかわ歯科
住所:埼玉県吉川市栄町797-1 ウニクス吉川1階
経路:JR吉川駅より車で7分(ウニクス吉川内 駐車場440台収容可/駐輪場260台)
電話:048-984-1234
営業時間:月~金 9:30~13:00 15:00~18:00/土・日 9:30~13:00 15:00~17:00
*天候で歯の痛みを感じたら吉川の歯医者「ウニクスよしかわ歯科」に相談してみてください◎*
お店の紹介:「ウニクスよしかわ歯科」は土日祝日も診療しているので通いやすい♪
WEBサイト:http://unicus-yoshikawadc.com/
Google投稿文より引用
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
*雨が降ると歯が痛む方へ*

こんにちは、吉川市にある歯医者「ウニクスよしかわ歯科」です。
「雨が降ると歯が痛む」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

歯痛の原因は、天候や気圧の急激な変化であるという説があります。

そして、誰もが皆、歯に痛みを感じるわけではなく、
むし歯のある方や歯周病の方が気圧による変化を受けやすい状態であるということも分かっています。

天候が安定し痛みが治まっても、そのまま放置して悪化してしまう前に、
一度ご相談されることをおすすめします。

少しでもお口の違和感や歯の痛みがあるときは、早めにご受診ください。

痛みのある部分の治療はもちろん、お口の健康を守るためのお手伝いをいたします。
少しでも早く、歯に不安のない状態になることを願っています。

土日祝日も診療しております。
皆さまのご予約・ご来院をお待ちしております。