夏太りの原因内臓冷えは盛岡のジム「イオンスポーツクラブ盛岡南店」に通って予防!

店舗名:イオンスポーツクラブ盛岡南店
住所:岩手県盛岡市本宮7丁目1−1 イオンモール盛岡南 2F
経路:盛岡駅から車で6分
電話:019-631-3975
営業時間:月~金 10:00-23:00/土 10:00-21:00/日 10:00-20:00    
*盛岡のジム「イオンスポーツクラブ盛岡南店」で運動して内臓冷えによる夏太りを予防してはいかが?*
お店の紹介:「イオンスポーツクラブ盛岡南店」はフリーウェイトやスタジオなども充実のジムです◎
WEBサイト:https://www.aeonsportsclub.jp/store/%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%83%84%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96-%e7%9b%9b%e5%b2%a1%e5%8d%97%e5%ba%97/e
Google投稿文より引用

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

*夏太りに繋がる原因*

みなさま、こんにちは。
【イオンスポーツクラブ盛岡南店】です。

毎日暑い日が続いていますね…。
夏太りの原因にはどのようなことがあると思いますか?

夏太りの主な原因は基礎代謝の低下です。
暑さによる涼しい部屋への引きこもりは筋肉量の減少、
運動不足や内臓冷えを引き起こし、基礎代謝の低下に繋がります。

基礎代謝の低下は、自律神経を乱し、痩せにくく太りやすいカラダになり、
さらに、私たちのカラダにさまざまな不調を引き起こします。

そのため、暑い夏でもしっかり運動することが大事です。

当ジムでは快適な環境で運動できますので、ぜひ入会して夏太りを予防しませんか?
みなさまのご入会・ご来店をお待ちしています。